薄毛で悩んでいますが、格好良いハゲを目指したいです。

20歳を過ぎた頃から、少しづつ薄毛になっている髪の状態に気が付き始めました。
整髪料を使って誤魔化していたのですが、30代に突入した今では明らかに薄毛と分かるようになってしまいました。
お金に余裕が出てきたり、もう少し医学が進歩してきたらAGA検査を行いたいとは考えていますが、どうも気が進みません。
とりあえずは毎日の生活の中で薄毛を進行させないように現状維持を目指して努力はしています。
食生活では脂っこい物は食べないようにしていますし、髪に良いとされるミネラルや亜鉛を含んだ成分をできるだけ摂り入れるようにしています。
頭がブサイクなのであれば、体を磨けば良いと思ってスポーツジムに通って体を鍛えるようにもなりました。
それでもやっぱり薄毛である事に変わりはないので、とても悲しくなる時があります。
もういっその事、薄毛を気にしない方が良い方向につながるのではないかとも思います。
例えば渡辺謙や所ジョージのようにお金を持っていても薄毛治療をしないで、ありのままで格好良いハゲている人もいますよね。
そう言った人を目指して、薄毛でも気の持ちようで素敵な男性に見えるように努力する事も大切なのかもしれません。
たまに街中で60代は過ぎている人でフサフサで格好良い男性を見かけると、とても羨ましく思います。
このまま頑張って薄毛を進行させないようにして、外見以上に内面を充実させた男性になれるように努力していきます。