AGAは金がかかる、クリニックより個人輸入で節約しよう

私はAGAによるM字型の薄毛に悩まされ続けてきました。まだ31才であるにも関わらず、既に薄毛の症状は深刻で頭頂部付近にまでMの部分が切れ込んでいるのです。
とは言え、生活に困るわけではありませんから何の対策も施さずにいました。

 

ですが、飲み会の時に酔った同僚にからかわれた時に「○○さんってアデランスとか詳しいでしょー?」などと言われてしまいます。私は内心その同僚を嫌っていた為に怒りを顔に出してしまい、その場の空気は凍りつきました。その日以来、育毛を決意したのです。

 

最初に検討したのはAGA対策で有名な病院です。無料相談を宣伝文句にしていたので検討してみたのです。カウンセリングではやはりAGAが原因だと言われてしまい、費用の見積もりを教えてもらいます。その金額は月3万円程度で、更に半年〜1年は覚悟が必要だと言われたのです。

 

私の給料では毎月そんな金額を負担するのは難しいです。AGA対策の為だけに生きているわけではありません。
そこで、決めたのが個人輸入です。医療機関で紹介されたミノキシジルを含むジェネリック製品です。カークランドの価格は1個で3500円程度という低価格でとても経済的です。

 

商品到着後早速使用を開始しましたが、効果は本当に凄まじいの一言で、使用開始後3ヶ月でM字部分が目立たなくなりました。いきなり完全に黒くなるわけではありませんが、少なくとも地肌の黄色い部分が灰色程度に見えるくらいは効果があります。
更に髪の毛全体が太くなってくれる為、フワっとしたボリューム感を得る事ができるのです。
心配していた副作用も起こらず、カークランドを使用して本当に良かったと感じています。